★プチプチ断捨離★

いつか今よりプチなお部屋でも暮らせるようにほんのちょっとづつスッキリ生活目指します♪

ロフトネットストア

【今日のイツダン】捨てる行為…心苦しさを感じずにはいられない…

さーて、毎日やろー!
もこです★

【今日のイツダン】
“イツダン”とは1日1個以上何かを捨てる『いつの間にか物が減ってるかもしれないジミジミ断捨離』、略して“イツダン“

5月31日(日)
だいぶ前に海外からのお土産&誕生日プレゼントでもらった香りの良い美容クリームと目尻クリームとサヨナラ。

勿体無いあまりに本当に時々しか使って来ず、洗面台にの鏡の前にドンドンと置かれ、これまた恥ずかしながら数年が経過してしまいました。
そんなに目の前に置いてあるのに日常使い出来ないなんて…。本当に女子力無さすぎです。(ちなみに堂々と女子と言ってしまうと張り倒される年齢です。悪しからず。)

恐らくそんなに肌は強い方ではないので(その割にはお手入れにはかなり無頓着)、時間が経ちすぎてしまった物は使用を止めておいた方が良さそう。

本当にごめんなさい。
折角いただいたものを。使って来ないで無駄にしてしまいました…。
もう二度と同じ過ちを繰り返さない事を胸に。

6月からもイツダンやりまーす♪
ロフトネットストア ロフトネットストア|バスマット・タオル