★プチプチ断捨離★

いつか今よりプチなお部屋でも暮らせるようにほんのちょっとづつスッキリ生活目指します♪

ロフトネットストア

穴が開いてしまっている…けど。

本来は処分の対象となるであろう穴の開いちゃった靴下。

f:id:moko619:20151218081805j:plain


私は下肢静脈瘤という症状があるため、仕事の日は黒の着圧ソックス(ぎゅっとふくらはぎを締め付ける膝丈くらいのタイツ的なもの)を履き、更にその上に靴下を履いています。
だから着圧ソックスに紛れて ↑ この穴がパッと見は目立たない。
だって両方とも黒ですから。
なのでまだ履き続けています。

普段履く靴下は全部で5足。
洗濯は1日置きにしているのでこの量で充分です。
もうちょっと穴が拡大してきたら(もう十分大きいですがね)、新しく2足くらい買って、この縞々靴下は処分しようと思っています。

そう言えば、私の子供時代は母親が靴下の穴を見繕ってくれてたなぁ~。
そんなお母さん仕事を少し懐かしく思い出しました。

 

 

ロフトネットストア ロフトネットストア|バスマット・タオル