★プチプチ断捨離★

いつか今よりプチなお部屋でも暮らせるようにほんのちょっとづつスッキリ生活目指します♪

ロフトネットストア

断捨離という言葉を使えるほどになれるか…かなり手探り状態ですが…

初めまして。
この度、プチ断捨離なるブログを始めました。

もう約11年同じ場所に住み続けているアラフォー(アラフォーって実際何歳まで?)夫婦ふたり暮らしです。
現在間取りは2DK。
ふたりで自営業を営んでいる関係で、その書類等々場所を陣取り始めています。
もともと片付け下手なので、そもそも部屋も散らかっています…。
仕事が順調とはい言い切れないのも、モヤモヤした部屋のせいかもしれません。

と、こんなとき、断捨離、ミニマム生活、ミニマリストなる言葉を含むブログを読むのがすごく楽しくなっちゃいまして。
毎日、へぇー、ほぉーと感動しっぱなし。

そうか!!

到底真似も出来るとは思いませんが、私も皆さんのブログを参考に断捨離に挑戦出来るかな?と閃いちゃったんです★

ただし…亀より遅いスピードでしか歩めないかも…。
そう言うわけで、『プチプチ断捨離』です。
まぁ、自分自身のメモ的役割になってしまうかもしれませんが。

将来は、1LDKに最小限の荷物で引っ越せるようになるのを夢見て!

そーんな事を思いながらお片付けにまつわる様々な事を含めて、ブログを書こうと思っています。

引き続き、皆さんの面白くってためになる情報、参考にさせていただきます(’-’*)♪

更新頻度はどうなるかしら?
ホントのところ不安だらけなのですが、どうぞ、よろしくお願いします。

ロフトネットストア ロフトネットストア|バスマット・タオル