★プチプチ断捨離★

いつか今よりプチなお部屋でも暮らせるようにほんのちょっとづつスッキリ生活目指します♪

ロフトネットストア

【今日のイツダン】覚悟して引っ張り出す。

さーて、毎日やろー! 

もこです★ 

 【今日のイツダン

 “イツダン”とは1日1個以上何かを厳選していく『いつの間にか物が減ってるかもしれないジミジミ断捨離』。 略して“イツダン“。
 6月4日(木) 

かつて(もう6,7年前かなー?)某コンビニでやっていた、買い物したものに付いていたシールを集めて商品がもらえる企画にまんまとはまった私。

あるキャラクターのお皿とスープ皿。各6枚ゲット!

今は夫婦2人暮らしなのに何やってんだとすぐ思えるのですが、当時は安易に考え過ぎていました。

姪っ子にあげればいいやーとか、割れた時用に、なんて。

そして、現在、全く使っていません。しかも2枚づつ出してあって、その他はしっかり箱に入ったまま、食器棚に綺麗に収納……。

ダメじゃん。

 と言うわけで、とりあえず、また一旦散らかってしまいそうだけど、それを覚悟して食器棚から引っ張りだしてみました。

「これどうしようかな。」

どこかで売れる?あげる?捨ててしまう?

考えてみます。 

そして、これが入っていた棚に先週整理したタッパーを収納してみようか……。

http://mini-moko.hatenablog.com/entry/2015/05/30/114322

待てよ…しまってしまうと危険か。

しっかり検討しよう。

 

 

ロフトネットストア ロフトネットストア|バスマット・タオル