★プチプチ断捨離★

いつか今よりプチなお部屋でも暮らせるようにほんのちょっとづつスッキリ生活目指します♪

ロフトネットストア

さっぱりと。スプツニ子さんになりたい!!

無駄だとは思ってなかったですけれども。
髪の毛、断捨離してきました。(髪の毛に断捨離という言葉を適応させてもいいのか疑問ですが…) 

結べるくらいの長さがあったので、結局毎日ひとつ結びの日が続きっぱなしでした。いやぁードライヤーもかけずに結べばいいし、楽だなぁ~。と思う反面、頭皮や髪には良くないって分かっていました。

そんな時あるテレビ番組で目にした“スプツニ子さん”。

 

一目惚れしました。(そういう気はありません。あしからず。)格好良くないーーー?
ヘアースタイルがいいなぁって。もちろん、綺麗な顔あっての全体のバランスが良い!って思っちゃったんです。
そうなってしまうと、切ろう!髪切ろう!
すぐ決めました。
当たり前ですが私はスプツニ子にはなれません。その事を覚悟しなければ…なんてことは珍しく思いませんでした。
とにかく切ろう!って決めたのですから。

美容院の予約もすんなり取れて、良い具合。
なんと…前回美容院に行ったのは昨年の8月だったわけで…どれだけ無頓着を続けてきたことか。美容院に行くことがどれだけ優先順位が低かったことか…。前回も確かショートにしたんだったなぁ~。結べるくらいになっちゃったんだから、時間もそれだけ過ぎていますよね。

という訳で、偽スプツニ子になってまいりました。
わりと、茶髪! 眉毛をどうにかしなければ!

まさかとは思いましたが“スプツニ子”さんをAmazonで検索。

 

はみだす力

はみだす力

    • 作者: スプツニ子!
 

 

Parakonpe 3000 [DVD]

Parakonpe 3000 [DVD]

 

 私が参考にしたヘアースタイルではないけれど、格好いい方です♪

 

 

ロフトネットストア ロフトネットストア|バスマット・タオル