★プチプチ断捨離★

いつか今よりプチなお部屋でも暮らせるようにほんのちょっとづつスッキリ生活目指します♪

ロフトネットストア

便利な収納ラックなはずなのに・・・

今回は収納ラックをどうしたか?のお話。

稲川淳二風にー
あるところに収納ラックというものがあったそうな~。
それはそれはたいそうモノが詰まっていたそうな。

ある時、私がその横を通ると、ちょっとしてからパサッパサッドサッ。
またある時は頭痛薬をそこから取って飲もうとすると数秒後にガサッドサッ。
収納ラック付近から奇妙な音がしていたそうな~。

なんの音かなぁ~。なんだろなぁ~。怖いなぁ~。お祓いしてもらわないとダメかのぉ~。

って、怖がる必要あるかいっ!!

いやいや、モノが詰まりすぎておっこってるだけやん。

だから、整頓しまーす!

↓ 7月1日(水)17:00までの収納ラック。

f:id:moko619:20150701173349j:plain

それが30分後には ↓ このように変身しましたー!

f:id:moko619:20150701173329j:plain

必要ないもの捨てたり、移動させたり。
たった30分でご覧の通り。スッキリしましたね。

これでモノも落下することはないでしょう。

ここで一つ問題発生。

絶対必要ないのに、捨てたくないって思っちゃってるもの発見。

約12年前にどうしたものか必死で買い求めた某お茶。
そのおまけたちが収納ラックから大量に発見されたのです。

f:id:moko619:20150701224623j:plain

 

今見てもやっぱりかわいいなぁー。
こんなに紐が絡み合って、埃もかぶって、それでもかわいいなぁー。
この子たちどうしよう。

解決方法はただ一つ………

 

 

ロフトネットストア ロフトネットストア|バスマット・タオル