★プチプチ断捨離★

いつか今よりプチなお部屋でも暮らせるようにほんのちょっとづつスッキリ生活目指します♪

ロフトネットストア

(自分の)夏休みに捨てたもの

“捨てる”っていう言葉が妙に悲しく感じる私です。
もう失敗しない買い物をする為に、自分への戒め。
悲しく感じる方がいいかもしれません。

という訳で、9月半ばに(私にしては)思い切って捨てました。

・衣類 25枚
・衣類(売りに行く予定のもの、現在袋に入ってます) 6枚
・バック 5個
・本 20冊

玄関横に袋山積みにしていたのですが、それもようやく出し切りました。
あとは売りに行く予定のものをちゃんと記憶しておくこと。

因みに本20冊はすでに買い取りしてもらいましたが…
なんと…

f:id:moko619:20150920100955j:plain

まぁこんなものですかね。
何の本を売ったかは恥ずかしすぎてお見せできませぬ。



ロフトネットストア ロフトネットストア|バスマット・タオル