★プチプチ断捨離★

いつか今よりプチなお部屋でも暮らせるようにほんのちょっとづつスッキリ生活目指します♪

ロフトネットストア

平成13年11月から処分しようと思っていたもの

ようやく9月29日(火)に手放したものがあります。

・デスクトップ型パソコン
液晶モニター
・その他パソコンコード類
・炊飯器

すべて平成13年11月から処分しようとまとめて置いてあったものです。
なぜ、きちんと年月を覚えているかというと…
うちには“家族新聞”的なものを書いていた時期がありまして、それをお手洗いに貼っています。
まぁもう2年ほども滞っている新聞ですが、平成13年11月を最後にそのまま貼ってあります。
そして、なんとそこに、今月断捨離するもの!と題して、上記のものが書いてあり、そうして現在まで放置していたというわけです。

それを機会がありまして、ようやく昨日処分が出来ました。

上記のものに加え、夫さんのフルフェイスのヘルメットも1つ。
随分昔のもののようで、私的には古さがかっこいいヘルメットですが、なんの躊躇もなく出していたのにはビックリでした。

何はともあれ良かったのです(^^)

少し意識していけば、少しお部屋の景色も変えることが出来そうです。

 

ロフトネットストア ロフトネットストア|バスマット・タオル