★プチプチ断捨離★

いつか今よりプチなお部屋でも暮らせるようにほんのちょっとづつスッキリ生活目指します♪

ロフトネットストア

バスマットをどうするか?問題。

口コミでちょっと人気があるっていうのは知らなかったのですが、いつも聞いているラジオ番組の中でのラジオショッピングで度々紹介されていた“珪藻土バスマット”。

ずーっと気になっていたので、買っちゃいました。

f:id:moko619:20151216185031j:plain

影が怪しくてすみません。

お風呂上がりのビチャッとした水分をほぼ瞬時に吸い取ってくれるバスマット。
心地よく使用しています。
寿命2年だとか。そんなに短いかな?
毎日の使用状況からみると、とても2年で終わってしまいそうではないですがね。
でも珪藻土と紙から出来てるとするとそうなのかな?
とりあえず大事に使っていきたいと思っています。

となると‥‥今まで使っていたバスマット(3枚)をどうするか問題が浮上するわけです。

台所用のマットとしてみるか?
と言っても、スリッパを履いて調理をしているので必要ないなと現在まで使っていませんし、一応玄関マットは今のでいいかね。
となると‥使う場所がない。

これは処分となるのかな?

 

 

ロフトネットストア ロフトネットストア|バスマット・タオル