★プチプチ断捨離★

いつか今よりプチなお部屋でも暮らせるようにほんのちょっとづつスッキリ生活目指します♪

ロフトネットストア

ちょっとした決断っ(^^)/

本当の本当に私事なのですが、ずーっと迷っていたことがありました。
それは引っ越しをするか、しないかという事。
実はそのための部屋の断捨離(実際まだ片付けという段階ですが)をしていた私です。

だったのですが、ちょっとしたきっかけがありまして、もうしばらくこのまま同じところに住もうって決めました。
迷い事が1つでも減るとスッキリします。

もう長年住んでいるこの部屋。
私たちが住んでいることでだいぶ傷んできているようにも思いますが、まだまだどうにかここで出来ることもいっぱいありそうです。
牛歩状態だけど、必ず綺麗にするからさっ。
なのでもう少しお部屋に付き合ってもらおうと思います。

という訳で、状況がどうなるか分からず、購入出来ずにいた洗濯機(約15年もので老朽化?)とお台所のガスコンロ(近頃、とうとう2口あったコンロが1口しか火が付かなくなりました。これ危険?)。
いよいよ買い替えしなければならないようです。

となると…業者さんがお家に入る可能性がっ!
こりゃ大変。

だからお片付けの継続が必須なわけです。

ここ2週間ほどサボっていましたから…また動き出さなければ。
そしてお片付け再開している間に買い替え費用を捻出する色々なことしないとな。

今月は凪さんのメイ50にチャレンジさせてもらった私なのですが、実は5月前半にまさかの余裕のメイ50達成!なんせ洋服ゴミ袋7個出しですからね。ふっふっふっ。

凪さんのメイ50宣言の記事 ↓

cestmavie.hateblo.jp

怒涛の処分日。もこの記事 ↓ 

mini-moko.hatenablog.com

 

★おまけ★
ちょっとブレブレ写真ですが、お友達のワンちゃん。
メチャクチャ癒されます。
この居るだけで嫌な事を忘れさせてくれる存在。すごい!

f:id:moko619:20160526091605j:plain

 

 

Brandear(ブランディア)


ロフトネットストア ロフトネットストア|バスマット・タオル