★プチプチ断捨離★

いつか今よりプチなお部屋でも暮らせるようにほんのちょっとづつスッキリ生活目指します♪

ロフトネットストア

行動するしかありませんっ

1月5日(木)、本日8時からの任務は責任重大です。

2DKの小さなアパートの変貌を遂げさせるため。

必ずやスッキリさせるため。

 

その間、ちょっとご飯食べたり、買い物行ったり、職場へ行ったりしなくちゃ行けないけど、延べ12時間動き回ろうと思います。

 

まずどこから手を付けるべきか。

まずは片付けしないと掃除なんて出来ないわ~だなんて呑気な事は言ってられません。

どこまで出来るか分からないけど、もー絶対、やるんだから。

 

そんな事を誓った(大袈裟?)先程の夫さんとの会話(軽いケンカ)。

 

意地でもいい、とりあえず行動します。

 

そんな気持ちを忘れない内に久しぶりのブログ更新してみました(^-^)

 

***********

おふみさんの本。

大好きな雰囲気です。

近々、近づけると良いのですが・・・。

あー弱気になるなっ!

頑張るぞっ!

 

ミニマリストの部屋づくり

ミニマリストの部屋づくり

 
ミニマリスト日和

ミニマリスト日和

 

 

ロフトネットストア ロフトネットストア|バスマット・タオル