★プチプチ断捨離★

いつか今よりプチなお部屋でも暮らせるようにほんのちょっとづつスッキリ生活目指します♪

ロフトネットストア

【今日イツダン】子供っぽいこだわり?!

さーて、毎日やろー!

もこです★

【今日のイツダン】 

“イツダン”とは1日1個以上何かを捨てる『いつの間にか物が減ってるかもしれないジミジミ断捨離』、略して“イツダン“

6月1日(月) 洗面所付近の片付けがどうやら気になっていたようで。
今回も洗面所。
その場所とは洗面所とダイニング(実際ダイニングとしては利用してません。)の境目の蛇腹。そこの端にペタペタとくっつけていたシール。

f:id:moko619:20150602173229j:plain

f:id:moko619:20150602173517j:plain

↑こーいうことです。

まるで子供のようですが、洗顔フォームや整髪料などについていたシールを捨てずにペタっとつけてたんです。
特に意味はありません。んで、それ全て取りました。
その一つ一つ、お安いという意味では合格点ですが、どこか安易に選んでいた気がして、ここも少し見直してみようかと。

今回の成果としては、洗面所からヒョコっと顔を出すとテレビが見えるのですが、その景色が変わったところです。
今までは視界の片隅にシールがチラチラしていたので~~。

プチプチスッキリ(’-’*)♪

ロフトネットストア ロフトネットストア|バスマット・タオル